ファン感vol.3の七瀬陸に寄せて

ファン感みて、あ~七瀬陸のこと大好きと改めてしんどみの沼に落ちたので雑に感想を。今回、七瀬陸くんの「人の心の深淵がみえてしまう(みてしまう)、それ故他者の感情の機微に敏感」部分を強く感じました。この辺は「Handstand!!」読んで人類。ファン感朗読…

六弥ナギと大字の件で思ったこと

3部8章5話「始めようか。」をふと読み返していたらぞわっとしたので自分なりにちょっと考えてみました。 考察とよべるようなものではないのでご容赦ください。 以下3部8章5話の会話引用です。 大和「オタク数字!? ああ、違う。これは大字だよ。」 大和「契約…

アニナナ12話をみた私「あ~~!!!MEZZO"担じゃなくてよかった!!!!」

アニナナ12話を見終わって思ったこと あ~~!!!MEZZO"担じゃなくてよかった!!!! 以上 12話見て生きながらえているMEZZO"担すごくないですか!!??あれを見て翌日ぱんぴの皮を被って仕事したり学校行ったりしてるMEZZO"担すごくないですか…理解不能…

KING OF PRISM SUPER LIVE MUSIC READY SPARKING!昼の部に行ってきました!

10月21日(土)昼の部 13時開場 14時開演(公演時間は2時間程度) ○開演前 開演前は90秒でわかるキンプリ、キンプラ予告(テレビCM?)、ユニットCDCM、キンプラCDCMが流れる。この時点でみんなサイリウムをふる。さすがエリート… 開演直前になるとロゴがうつり、…

『特別版 Free!-Take Your Marks-』感想

公開初日の本日『特別版 Free!-Take Your Marks-』観てきた。 ※ネタバレしかありません 彼らの青春が詰まった本作とてもよかったです。アニメシリーズやハイスピ観ているとかなりウルッとくる箇所があった。 4部構成になっていて岩鳶、鮫柄中心に今までのキ…

「ルナティックDEStiNy」私的解釈

※まだ途中なのですが考えても考えても深すぎて終わりがみえないので思いのまま書きなぐったまま投下します。 (都度書き足していきます) ※ご注意※ ・考察といいつつ妄想混じりの拙い文章です ・シャインの性格を「分別のつかない子どものようなよく言えば自信…

はじめてのキンプラと応援上映

キンプラ、2周してきた。それでもまだ足りない、もっと、もっとキンプラを…みたい… 同じ映画を2度みる経験なんてなかなかなかったので感想をまとめることにした。 ※注意事項※ ※ネタバレしかありません!!※この記事ではキンプラ1周目、キンプリ視聴済み、プ…